

ご無沙汰です

久々のログインをしてみましたが、ギルド倉庫がペット缶で一杯に。


・・・・(思考停止)




・・・ええっと、何があった!?とあわててギルドメンバーへ質問。
どうやらイベントの引き換え結果で出る模様で・・・

それなら消化しましょうと、重いペット缶を持ってビーチで消化。
使い切る→袋が100袋ほどある(この時点ですでに嫌な予感)

okok・・・交換してみよう





ペット缶120個orz




お、おかしい・・・減るどころか増えている・・・・
聞けばLvが同じか、上で無いと出ないとのこと。
ドロップ二倍もあって普段より収入があるかな?と


でも缶が減らない。ピンチです。圧縮ペット缶とか欲しくなりますよ一個で100とか。

まだまだ不定期なログインですがゆっくりと楽しんで行きたいと思います。

お盆中は放置でしたが。

お久しぶりです。お盆休みがあったとはいえ結局放置してペット育成くらいしか
できてませんでした。そんな近況報告ですが・・・

ミラさんから頂いた鳥さんがついに55Lvとなり上級進化にたどり着きました!
20100816-2.jpg
これは使用前。

割引期間で購入しておいた上級血統証を使ってポン!

20100816-1.jpg
・・・防御が主人超えてますがorz

それでも補助をかけてくれてこの堅さ。しかも見た目もかわいい!



20100816.jpg
心強い旅の友ができました♪ミラさんありがとうございます!



そしてペット二倍期間がまた来るとのこと・・・ど、どうしよう・・・。


それでは、また♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

たたけやたたけー

※タイトル抜けてました・・・なんてことorz

お仕事で家に戻っても放置しっぱなしでした。お久しぶりです。
今日はPDが売れた&バザーで55レア斧が売っていた記念にリベンジです!

久々にダメッコラブの夏ばて気味なパワーを受けつつトライ!
・・・するまえに。

実は折れまくっていたおかげで手元は傷タコ入れていたLv50斧という有様でして
バザーで見かけたので早速購入30kでした。
交互に叩いたら見事使ってた斧が3回目で大破!
逆に今日買った斧が+3成功!

その結果・・・
20100806.jpg
なんと傷タコ入れてた前の斧より進歩。




となればもうこれはやるしかないと!
バザーに出ていた55レア斧をころしてででもうばいと(ry大金はたいて
即効購入。


ハウスでダメッコラブのたまに失敗しちゃいます★テヘ♪祝福をもらい、
20100806-2.jpg
89Lv以下を叩くハンマーを買ってこの確率っ!(前回とまったくいっしょ)
















ざわ・・・ざわ・・・










ファイナルアンサー?

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

むぎゅぅ

ここ連日お仕事で帰りが遅くなってほんと放置するくらいしかできない状態です。

なのでハンマーで穴開けることもあまり進まず。
ハウスにこもってミラさんから頂いた地翼鳥を育成しております。


現在30Lv、中級血統書はありますしこの安い期間にと上級も購入済み。
ブリーダー卵ってはずれないからいいよね!という通常卵からの現実逃避もしつつ
現在フィールドで狩れるか実践開始。


長期放置するならハッスルモードのあるゴージャスミールではあるのですが、
そこまでは流石に余裕もなく。



このままのペースで逝けばまたゴールドビーチに戻る日も近そうです。



・・・ちか・・あれ?





レベル上げよりもまた階級上げがまってそうな気がしてるけどキノセイですよね!(遠い目

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

ワンランクダウン

お仕事で帰りが遅くなってログインしたところにミラさんから1:1が来まして、
先日盛大に砕いた斧お見舞いで地翼鳥の上を頂きました。
ありがとうございます><

そしてレア斧はなくとも・・・とバザーで+1皇帝斧を見つけてきて速攻購入(コラ
行く先は・・・マイハウスにいるメイド・・・

その名をダメッコラブという。
20100721-2.jpg

少しでも確率上げるよー、でも今回ハンマーはケチって同レベル帯の奴ですが・・・。

ひとまず一本目・・・
20100721-1.jpg
おお、二回目まで成功・・・少しは進歩したか・・・?
※効果は最初の一発目のみです。つまり二回目以降はやはり運





が、流石ダメッコここで力尽き・・・

20100721.jpg
ついでに二本目も盛大に砕いてくれましたとさ♪


あ、それでもバザーでターコイズを買取していましたら結構買えまして、
売ってくれた方には感謝です。

感謝してるのにすさまじい勢いで砕きます。ホントゴメンナサイ
あとバザー売ってる方もホントゴメンナサイ
買ったすぐに叩いているので実践の日の目を見ることなく電子の海へ・・・


さぁダメッコ真羽私の狩りに行く日は来るのでしょうか!?

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

まうまう

Author:まうまう
エンジェルラブオンライン(ALO)
ゼウス鯖でひっそり活動してました。
引退の身です。
キャラクター名:真羽
鉄機所属。

剣士→神聖入れて魔法戦士
→ペットの為に神聖精霊士
→重甲戦士に。
oβからやってたのに・・・
亀さんペース
そんな古の民です。

リンクは自由です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
