スポンサーサイト


ラブは夏ばてのようです。

バザーで18Mで売っていた55R斧。
気合を入れて祝福を受けてもらって、ハンマーもいいものを買って・・・


20100718.jpg

オレター\(^o^)/オワタ



ラブの祝福が世界を救うと信じて!
ご視聴ありがとうございました!








(´ω`)=3 ま、結局強化ってこんなもんですよね。昔よりはましなはずなんですが・・
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう; ;ラブなにやってんだぁー><
レアの穴開けで失敗ほど泣けることはないでしょうね><
今まで一度もレア装備品には穴開けしたことない
チキンハートな僕です。。。
今たまに7地図で宝図で遊んでるので、もし出たら連絡しますねw
ちょうど桜にいりそうな人がいないので^ ^

No title

。・゚・(ノД`)・゚・。
斧など近接は無難に3強がいいかと…><

自分、最高で70R杖3穴4強が限界(記録
そこまで杖を100本は折ってますがががwww
ラブは運営のスパイです|ω・`)

Re: No title

>ミラさん
 90%に引き上げてのたった一振り。
流石にそこまでは書いてませんでしたね。
昔からこればっかりは運なのでできるまで頑張るしかないかも・・・。

もし出たらぜひ連絡ください><

・・・ラブの気合しだいではあるんですがorz

Re: No title

>銀字さん
 3強にすらいかなかったよ!ラブの力が10%の確率を引き当てt(ry

。・゚・(ノД`)・゚・。な、ないてなんか・・ウェエエン

逆に+1程度なら4穴とか5穴になるまで叩きからかしているので
100本やってどうかなぁというのはなんとなくわかります。

ラブは運営のスパイ・・・いえいえラブは天然ですよ(遠い目


・・・頑張りますorz
プロフィール

まうまう

Author:まうまう
エンジェルラブオンライン(ALO)
ゼウス鯖でひっそり活動してました。
引退の身です。
キャラクター名:真羽
鉄機所属。

剣士→神聖入れて魔法戦士
→ペットの為に神聖精霊士
→重甲戦士に。
oβからやってたのに・・・
亀さんペース
そんな古の民です。

リンクは自由です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
