

ラブは夏ばてのようです。

バザーで18Mで売っていた55R斧。
気合を入れて祝福を受けてもらって、ハンマーもいいものを買って・・・


20100718.jpg

オレター\(^o^)/オワタ



ラブの祝福が世界を救うと信じて!
ご視聴ありがとうございました!








(´ω`)=3 ま、結局強化ってこんなもんですよね。昔よりはましなはずなんですが・・

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

二倍期間で頑張れたのは・・・

階級も上がってさぁ頑張ろうかと思ったら仕事が忙しくなって
それどころじゃないまま二倍期間が終わってしまいました。

とはいえ短い時間でやってなかったわけではありません。
やっていましたよ!

妖精育成を(´▽`)♪
20100708-1.jpg
上級進化しましたー♪

妖精は進化の法則がいまひとつわからなかった&昔どのように
選択していたかド忘れとひどい状態でしたので結果はどうであれ
なんとかほっとしました。

・・・えぇ、ミール使ってハッスルモードにしてペット経験値を使わないと
頑張れない子でしたが(涙

まぁ愛情を持ってこれからも使っていければいいですね~。

ステータスはミールの影響でハッスルモードが発動して
正しい値かいまひとつわからないのですが一応↓の感じです。

20100708.jpg


しばらくはボーっとすごす時間が続きそうです。
お仕事が落ち着いたらまたレベル上げか階級上げにもいきたいですね。

うん、がんばろ~♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

蟹祭り

仕事もどたばたしており今週はこつこつ階級上げに向けて蟹を集めてオーナーに運ぶ日々でした。
今週頭が↓
20100628.jpg
100500/103000

メンテ一日前くらいで後もう少しに!
20100630.jpg
102012/103000

なんとかメンテナンス前には・・・と粘りましたが間に合わず、メンテ後も蟹を運ぶ私がいました。
それでも本日帰宅してから最後の納品、そして・・・










20100702.jpg

階級9にヽ('ー')ノ♪アガッタ♪

これで心置きなくレベル上げを・・・と思っていたのですが、忘れていましたアスラPD!
胴以外そろったものの階級上がるまでは・・・と我慢していたので思い切って装備しました♪



その乗り物に似合わぬお姿は↓







20100702-1.jpg
題名:服が手に入らなかった結果がこれだよ!

腕輪を見せることが出来るPDがないかと思ったらPDポケットに眠っていた古いスケバン衣装が!(しかも胴のみ)
若干ブーツが隠れてしまいますがその分腕輪はしっかりと。
逆にパイレーツを着ると腕が隠れ気味になりブーツがはっきりと。
気分に応じて使い分けていきたいですね。

さぁさぁ二倍期間。こうなったら私は!




妖精を55にするべく頑張ります(爆笑)

それでは、また♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

卵回しは今も昔も・・・

何気にゴージャスミールでペットがハッスルモードになっていたようです、こんにちは。

これを知らず「上:ブラッドハウル」を蟹さん相手に放置していたのですが、朝起きたら
結構レベルが上がっていてびっくり。調べてみたら、そんな効果が追加されていたようです。
久々に運営GJと感じましたよ。
さてさてそれならば、とハウスで温室育ちの妖精さんにミールを差し上げて敗北を味わって
いる蟹さんに突撃させたらなんとなんと普通に倒せるじゃないですか!

HPやMPが倍近く。能力値の数字上の変化は見えませんでしたがおそらくかなりの補正が
入ってるはず。
・・・その証拠にお肉ゲージが100切った瞬間速攻お倒れする妖精さんorz

それでもLv51に上がり、あと4レベル(><)ノもうすこし~!
そんな妖精さんが久々にレアなものを拾ってきました。
20100627.jpg
ペットが取ってきたとはいえ久々のレアドロップ。うれしかったです。

そして功績値も徐々に上げてきております。
20100627-2.jpg
99150/103000

・・・あと4000弱ですので来月には問題なく上がれるはず!
(あれ、今月中と最初に決意してたけど・・・ウン、キノセイです)

最後にここ連日もやもやの原因となっているアスラ(腕)PDですが、
・・・開き直ってAP準備しました。
※感覚的には妖精さんを出した頃とほぼ同じ、むしろ昔PDを買ったときとなんら変わり
ません。私自身PDに熱を入れたのも最初くらいだったのですが、こういうのはやると
決めたときにやらないとですね!

そんなわけで突撃した結果・・・
20100627-1.jpg
やっと・・・! でました・・!

・・・なんですが、その右に並んでいるものも同時に。
(´・ω・`)あれ、ダブッテルヨ・・・

(´;ω;`)ブワッ

※でも昔も同じようにダブった経験がありますから、昔も今もこういうのはお約束ですね!
今回腕輪が出ないとさんざん奮闘した結果・・・

・マイルがシルバー→ゴールドに上がってしまった

・アスラシリーズPD胴体以外コンプリートという状態(ダブりあり)

・個人倉庫に売れないものであふれそうに(吐血

・・・ええっと・・・誰か胴体余ってる人いませんかorz
試着で見た感じでは今の海賊衣装も悪くない感じなんですけどね。

余談ですが・・・
スキル水晶が6こになりましたorz
30日バザーカードが3枚ほど(ry orz
中級(略)が(ry orz

・・・何気に魔女の~はPT組んだ際に結構使いそうですし、モンスターブレスは放置する場所
を考えるとあっても困りませんし。

マークストーンだけがダントツのはずれだと思う気がします。昔はテレポスクロールか
どっちかで出ていたので使い勝手はよかったんですがねぇ・・・。

それでもこれでテンションは維持できそうです。
お仕事はまだまだどたばたしているのでFLさんを増やす計画ももうしばらくは我慢する
ことになりそう・・・。

もし偶然にでも見かけてFLしたいよーって方がいらっしゃいましたらメール下さいませ♪

それでは、また♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

どたばたどたばた

大雨が降っていたかと思うと午後から止んで蒸し暑い、そんな梅雨の時期が続きますね。

2ndキャラもサブキャラも仕事から戻って寝るまでの時間は採集か加工→依頼書処理の日々です。
2ndキャラで本日45枚くらいは処理できたのでそれなりに貢献できたでしょう。

・・・まぁペット経験値二倍とか言われると流石にメインのレベル上げをまたも止めて
そっちに走りそうですが(吐血)

とはいえまだまだお仕事がどたばたしているのであんまり時間が取れないかも・・・
ブログを通じてまた人の輪を広げて生きたいものではあるのですが。


エンパチも今週はいまひとつ。
ラッキーチャージ当ててみたいですね!


真羽さんの明日はどっちだっ(遠い目

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

まうまう

Author:まうまう
エンジェルラブオンライン(ALO)
ゼウス鯖でひっそり活動してました。
引退の身です。
キャラクター名:真羽
鉄機所属。

剣士→神聖入れて魔法戦士
→ペットの為に神聖精霊士
→重甲戦士に。
oβからやってたのに・・・
亀さんペース
そんな古の民です。

リンクは自由です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
